Top > たるまないベルトを活用しよう

たるまないベルトを活用しよう

「たるまないベルト」は、寝ている間に、気になる顔のたるみをケアする小顔グッズです。肌に触れる内側には、皮膚に優しいバイオ繊維「カタロン」を使用して、顔にやさしくフィットします。

このバイオ繊維「カタロン」は皮膚に優しいだけではなく、身体のバランスを調整する抗酸化効果があります。カタロン繊維の上に鉄のクギを置き水に浸して1日放置するテストを行ってもクギが錆びない程の効果で(同様のテストを普通の綿素材で行うと茶色い錆が発生します)、又、中赤外線効果も高くなっています。

カタロン繊維製の肌着を着用した人のサーモグラフィー測定では、着用している上半身にももちろん効果がありますが、顔部分にも温める効果が認められ、新陳代謝も促されているのが確認されています。

「たるまないベルト」はこうしたハイテク素材の効果も応用したフェイス矯正バンドで、入浴やフェイスマッサージをしっかり行って、顔の筋肉をリラックスさせてから使えば一層効果があがりそうです。

使用方法は、まず短いベルトの方を首に巻いて適度な位置でボタンを留めます。次にもう一方の長いベルトを顔の側面から引き上げるようにしながら頭の上でボタンを留めます。これで顔を囲むようになりますが、目もとなどの皮膚は外へ引っ張るようにして、バンドの中に押し入れて、シワを伸ばします。こうしてセットができたらそのままキープします。この製品は首から巻くスタイルなので、かなりしっかりしたホールドができるので、垂れ下った顔の皮膚を引っ張る力はかなりあります。サイズは縦12×横61cmのフリーサイズです。

 

 頭皮の乾燥対策とケア  学資保険  足の臭い対策
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ニーズ小顔リフトアップベルト(2009年10月14日)
3D型フェイスサポーター(2009年10月14日)
たるまないベルトを活用しよう(2009年10月14日)
エアーで小顔にするグッズ(2009年10月14日)
イノセントでのエステと矯正バンド(2009年10月14日)