Top > エアーで小顔にするグッズ

エアーで小顔にするグッズ

「エアーリフトアップ小顔ベルト」はエアーを利用した小顔のための矯正バンドで、特に加齢による口もとやあご周りのたるみを重点にケアするというものです。

まずこの製品では、顔のたるみを引き上げるように肌にピタリと密着させながら、あごから頭頂部までを回して装着させます。このままですとプレーンなベルト状なのですが、こうして装着すると、丁度あごの端からホホにかけてエアータンクが位置するようになっており、付属のエアーポンプをベルトに装着して、エアーを注入していくことでその部分がグイグイと膨らみ、顔の輪郭を強力に引き締めます。引っ張って引き締めるタイプとは異なり、エアー式なのであごやホホを均一にかつ強力に引っ張ることができるのが特徴で、エアータンクを包む素材も低反発ウレタンフォームですから着用感はソフトフィットです。

これで小顔になるには欠かせないあごからホホにかけてのシャープなラインづくりに効果をあげるわけです。本体のサイズは厚さ2cm×長さ61cm×幅9.5cmというもので、あごから頭頂部の周囲約49cm~66cmまで対応しており、男女兼用で使用できます。エアータンクはスチレンブタジエンゴム製で耐久性も十分です。又、低反発ウレタンフォーム部分にはゲルマニウム、チタン、銀をプリント加工してあり、消臭抗菌効果のある清潔仕様となっています。

 

 成人式とは  頭皮のかゆみの原因と対策  頭皮のフケのケア
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ニーズ小顔リフトアップベルト(2009年10月14日)
3D型フェイスサポーター(2009年10月14日)
たるまないベルトを活用しよう(2009年10月14日)
エアーで小顔にするグッズ(2009年10月14日)
イノセントでのエステと矯正バンド(2009年10月14日)