Top > 3D型フェイスサポーター

3D型フェイスサポーター

「3Dフェイスシェイプサポーター」 は、寝ている間に小顔を形状記憶して、頭皮からのフェイスアップで寝ている間中キープしてくれるという3Dタイプの小顔矯正バンドです。

使い方は寝ている間これを着用しているだけというもので、頭皮側から立体的に顔のリフトアップをサポートしてくれるのが最大のセールスポイントとなっています。実は顔の輪郭を支えているのは頭皮で、顔だけをケアしても思うような効果が得られないのが現実なのですが、「3Dフェイスシェイプサポーター」 は立体型の特殊デザインに加え、生え際部分にぴたっと密着するスベリ止め固定ゴムと、思いのままに小顔メイクができる調整式のバッククロスベルトによって、従来にはない立体的で効率のいいリフトアップを実現します。

この製品は整体物理学に基づき、肌、筋肉をたるみのない位置に記憶させる事で、徐々にたるみのない小顔へとアプローチしていきますが、実際この製品を付けた瞬間から頭頂部に向かってキュっと引っ張られるので効果も感じやすいと思います。

サイズはMとLの2種類があり、それぞれ頭囲の適応サイズは、56~58cmと 58~60cmとなっています。素材はナイロン85%、ポリウレタン15%、天然ゴムで着用時の通気性は十分確保されています。製造は日本製となっています。

 

 体臭の予防  お歳暮を贈るヒント  ミニ株で投資
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ニーズ小顔リフトアップベルト(2009年10月14日)
3D型フェイスサポーター(2009年10月14日)
たるまないベルトを活用しよう(2009年10月14日)
エアーで小顔にするグッズ(2009年10月14日)
イノセントでのエステと矯正バンド(2009年10月14日)