Top > ニーズ小顔リフトアップベルト

ニーズ小顔リフトアップベルト

「ニーズ小顔リフトアップベルト」は、寝ている間に使用できる、小顔のためのシェイプアップグッズです。ゲルマニウムやチタン配合の低反発ポリウレタンでできており、ワンタッチテープ式で長さの調節ができますから、どんな顔にもソフトにフィットします。

顔は誰にでも多少の歪みはあるもので、毎日の生活習慣により顔のバランスが崩れることもあります。このベルトを使う前に、フェイスアップのマッサージを行うと一層効果的で、寝ている間中、むくみやたるみをキュッと引き締めてくれます。

材質は本体生地はナイロン100%ですから耐久性は充分で、合わせのバイヤスにはポリエステル87%、ポリウレタン13%という伸縮性の強い素材を使用しています。ワンタッチテープやメッシュ部は:ポリエステル100%です。

使用方法は簡単で、初めにリフトアップベルト本体の中心となる低反発ポリウレタン部分に顎を当て、耳を製品の耳抜き穴に入れて頭のてっぺん方向へ引き上げます。あまりキツく締めると睡眠時に使用する場合は苦しくなりますから、締め過ぎないようにして、ワンタッチテープを頭上で留めてください。使い始めの時は少し緩め位で慣れた方がいいかもしれません。適応サイズは顎~頭頂部周りが49-66cmまで対応しているので殆どの人が利用できると思います。

 

 初心者のための株式投資  アトピー対策  犬の躾け方法
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ニーズ小顔リフトアップベルト(2009年10月14日)
3D型フェイスサポーター(2009年10月14日)
たるまないベルトを活用しよう(2009年10月14日)
エアーで小顔にするグッズ(2009年10月14日)
イノセントでのエステと矯正バンド(2009年10月14日)