Top > イノセントでのエステと矯正バンド

イノセントでのエステと矯正バンド

東京恵比寿にあるエステサロン「イノセント」では小顔強制バンドとエステによる小顔エステを特徴にしたメニューがあります。

まずは触診しながらカウンセリングをしてもらい、顔の歪みや筋肉の張り具合を確認することから始まります。施術はドクタールノーを使用したクレンジングでスタートしますが、かなり念入りに行われ、既にこれだけでも肌が1トーン白くなるそうです。

次はモンテセラピー用の化粧水と美容エッセンスを塗りながらのリフトアップマッサージですが、これは東洋医学を基本にしているということで、左側からマッサージすることが基本となっているようです。初めに左側のマッサージが終わったところで鏡を見ると顔の左右でずいぶん差があるのがわかります。続けて右側も終了させ、今度はヘッドマッサージへと移ります。

ヘッドマッサージでは生活習慣で広がっている頭蓋骨と筋肉を緩ませて、元の位置に戻して小顔にしていく施術が行われます。ここで更に小顔効果を出すために専用の矯正バンドが使用されます。これは頭に巻くだけで顔の引き上げ効果があるという、トルマリンなどの天然鉱石が含まれたヘッドバンドで、1日20分程度使用するものです。締め付け感もあまり強くなく程良いフィット感なのですが、効果は抜群とのことです。

ヘッドの後はフェイスマッサージクリームを使って整えるのですが、非常にリラックスできるそうです。このフェイスエステは小顔リストアップスペシャルと呼ばれるもので所要時間は150分となっています。

 

 ミネラルウォーター  ウォーターサーバー比較  クレジットカード比較
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ニーズ小顔リフトアップベルト(2009年10月14日)
3D型フェイスサポーター(2009年10月14日)
たるまないベルトを活用しよう(2009年10月14日)
エアーで小顔にするグッズ(2009年10月14日)
イノセントでのエステと矯正バンド(2009年10月14日)